いやー、昨日から今日にかけて、忙しかった。

どうやら、ネット上では、僕の祭りが始まっていました。

炎上祭り。

まあ、すごいですわ。

悪口のオンパレード。

俺って嫌われてるなあって(;´∀`)

悪い集団っているんですねぇ。

僕のツイ垢バンを狙って、ツイッター運営に通報祭りですよ。

AdSense攻撃もされまくりました。

数日前、1日で1万円を超えたんですよ、AdSenseが。

そしたら、最終的に100円でした。

1万円→100円ですよ?

今日もおかしげな数字なんですよ。

無駄にアクセス数が上がっている。

この悪の集団、何人が関わっているのでしょうか。

少しずつ増えている感じですね。

これ、やり続けられたら、最悪、AdSenseのアカバンですよ。

アドセンスってアカバンされたら、二度と申請できないんです。

他のサイトを立ち上げた時に、使えないってことです。

別名とか、偽名とか、使えないんです。

つまり、一生アウト。

なので、このブログから、アドセンス広告を外しました。

ありえないでしょ?

色々と潜入捜査の結果、その集団を突き止めました。

スクショも差し押さえました。

首謀者もわかっています。

この件は、note有料販売で4980円で販売します。

もちろん、スクショも公開しますし、名前も出します。

これは、決定事項です。

彼らは、このあとも攻撃を続けるでしょう。

男の妬みって嫌ですねえ。

向こうは向こうで上手にステルスしていますが、僕は僕で更に巧妙にステルスしています。

で、やつらのやりくちはわかったので、これからも監視を続け、手口を入手次第、場合によっては、このブログで全て公開する可能性もあります。

今回は、大変貴重な現場を差し押さえることができましたので、有料noteで、告発します。

いろんなことを学んだ24時間でした。

ほとんど寝ていません。

ネットって怖いですね。

ま、僕が目をつけられる理由もよくわかります。

こういうとき、無名でやっていてよかったなあって思います。

やはり、これからの時代は、無名で稼ぐことが、最も賢いと思った出来事でした。

現場からは以上です。

早ければ、明日、告発ノートを販売するつもりです。

悪い集団の首謀者のあなた、ぜひ買ってくださいね。

noteにあなたの名前、掲載しますからw

4980円だけどね😂

 

スポンサーリンク

追記:有料販売をやめて、無料で全公開しています。

スポンサーリンク
おすすめの記事