スポンサーリンク

昨日、100円で購入してくれた皆様、大変申し訳ございません。

完全に頭に来たので、無料で完全公開します❗

これが、全てだ、バカヤロウ❗

見やがれ❗

まずはじめに。皆さんに聞いてもらいたいお知らせ。



まずもって、皆様に悲しいお知らせがあります。

様々な方たちからの、情報提供により知ったのですが、私、魁太郎のツイッターアカウントは、まもなく凍結される見込みであります。

これは、とまじぃ及び、とまじぃ擁護派団体の陰謀であり、徹底的な謀略です。

彼らは、用意周到に事を進め、私には見えないように、わからないようにと、水面下でステルスマーケティングを展開しております。

 

とまじぃによる策略とは?

彼らの戦術のひとつが、私「魁太郎」の名前をツイートしないことです。

私の名前をツイートしないことにより、私が「魁太郎」でリアルタイム検索をしても私に関する話題のツイートを見つけることが出来ません。

しかし、魁太郎を特定の呼び方にすることにより、彼らは擁護派団体の情報共有をしています。

そして、私のイメージをダウンさせながら、広めていっています。

擁護派団体に賛同した者は、Twitter運営側に私のアカウントを通報します。

これが多くなることで、私のTwitterはアカウントが凍結されていきます。

現在、私がツイートを投稿しても、誰にも通知されることがありません。

 

凍結をさせようと皆で画策。汚いやり方。



昨日は、DMが使用できなくなりました。

Twitter凍結までには、段階があります。

つまり、彼らは、私の真綿を締めるように、徐々にTwitterで使える機能を奪っていっているのであります。

とまじぃ擁護派団体の連中は、ニヤニヤしながら、傍観しているとのこと。

情報提供者が数名おりますので、彼らからスクショを送ってもらっています。

私は、怒り心頭であります。

しかし、私、一人の力ではどうすることも出来ません。

私は、早ければ、この1週間以内に、アカバンされる予定です。

情報提供者から詳しく聞きました。

 

そのステルスマーケティングの目的は、私へのイメージダウン及び、最終目的がツイッターアカウント凍結、通称アカバンです。

彼らは、私をツイッターから追放しようと、ツイッター運営側へ対し、通報活動にいそしんでおります。

私のアカバンされていく姿が、とまじぃの最大の喜びだそうですw

 

そして、謎の集団からのAdSense攻撃、そう、AdSense狩りです。

昨日の午後、レポートを確認すると1万円を超えていました。

しかし、最終結果は、100円。

1万円→100円(;´∀`)

有りえません。

 

みなさんこれをどう思いますか?

 

以下より有料です。

販売初日の今日は、100円でご購入可能です。

1日経過する毎に、100円の値上げを行います。

10日後には1000円です。

今すぐ、ご購入ください。

とまじぃ及び、悪の軍団のやっていることをスクショでご覧ください。

 

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ただマンツーマンで議論をしたかっただけ



僕は、とまじぃ師匠に最初から、いびられていました。

僕がいないときに、悪口やリプを飛ばされていました。

 

そのやり方がおかしいだろう、ってただ議論をしたかっただけなんです。

こんな老害野郎は、男の風上にもおけないと思います。

はてな村の老害、そのものですね。

こんな老人がいるから、ダメなんですよ。

若い奴らをネチネチいじめる?

僕は、許しません。

 

そちらが、底辺ブロガー集団(とまじぃ擁護派団体)ならば、こちらは少数精鋭の「はてなマンファイブ」です。

なんだそりゃ!?(;´∀`)

 

ごろ鯛氏は、はてなマンレッドです。

ごろ鯛氏は、私の味方です。

ごろさんには、心から感謝しています。

 

そして、僕が、はてなマンブルーです。

あと、誰だっけ?w

まあ、いいや。

当然、私は、悪の組織に対して、徹底抗戦の構えです。

私は、逃げも隠れもしません。

徹底的に私と討論してみませんか?

私、寝ないで、やってもいいですよ😄

とまじぃの体が壊さないか心配ですが、せっかくですから、やりませんか?

私をブロックしているということは、既にあなたの負けを意味していますよ。

 

スポンサーリンク

情報提供者が悪の組織のLINEオープンチャットを教えてくださりました。

 

おかげさまで、とまじぃのLINEオープンチャットは全てスクショさせていただきました。

もう少し下の方で、見せるからね😝

こちらにも、情報提供者が数名おります。もちろん、チャットにも私の味方が存在しています。

カタカナの「コ」がつく、鳥のアイコンの方…ここまでなら言ってもいいよね?

 今後も、スクショをYouTubeとブログ記事で公開していきますね。

僕にした仕打ちを後悔する番がやってきましたね😝

僕のターンです。

 

彼らが、私に対して、何を愚痴っているのか、読者の皆さんは興味ありませんか?

 

とりあえず、とまじぃとコバヤシマサキの以下のツイートをご覧ください。

いくら私をブロックしたからといって、こんなことを平気でツイートできているなんて…。

この二人、頭は大丈夫でしょうか?

 

 コソコソするのはよくないってこと



性格、悪すぎませんか?

小学生のみんな、こんな意地汚い大人になっちゃダメだよ❗

こんな人と、一緒につるんでいる底辺ブロガーたちも本当に馬鹿ばかりですね。

本当にバカばかり(;´∀`)

会話に品性をまったく感じません。

日本国の学校教育の弊害でしょうか?

とまじぃ師匠は、愉快、愉快と、僕が苦しむ姿を楽しんでおられるではありませんか?www

とまじぃ曰く、宿敵・魁太郎を倒したそうです。。。

僕は、議論がしたかった。

なのに、このざまです。小学生のみんな、覚えておこうね!

とまじぃと愉快な仲間たちが魁太郎を駆逐したそうですwww 

良かったね、とまじじぃ😂

 

ありがとうコトリバコ氏

そして、これが、とまじぃが絶賛している噂のLINEオープンチャットです。

とまじぃの発言をよおくご覧ください。

ひとつだけ、感謝を述べさせてください。

コトリバコさん、本当にありがとう。勇気をだしてくれて。

なにわともあれ、君の活躍があったからこそ、この情報を手に入れることができました。 

君には、後ほどPayPayで100円を送金しますので、私のツイッターにQRコードを貼ってください。

君には、心から感謝している。

ありがとう!

君を優秀なスパイとして認めます。

君との約束どおり、「炎上系ブロガーになるためのマニュアルPDF版」(実売家価格:4980円)を後ほど、お送りします。

 

議論ができない大人にはなるな!味方を疑え。



いかがでしょうか?

この品の無いトーク、どのように思われますか?

人を嘲笑うかのような、最低な会話ではありませんか?

先日の、パクリスト・のムのム氏との対談トークでお分かりのとおり、とまじぃが私と直接議論すれば、もちろん負けは確定だからこそ、こういったやり方をするんでしょう。 

とまじぃはレベルが極端に低いので、私には絶対に勝てませんw

彼のブログを読めば、彼の品性の無さが露呈していることがよくわかります。 

なので、とまじぃ代理のどなたかが、私と討論した方がよろしいかと思われます。

コバヤシマサキでも、しいたけしいたげられたでも、どちらでも構いませんよw

勇気がございましたら、どうぞ😝 

ぜひ、私に議論で勝てるという方がいらっしゃいましたら、立候補してください。

 

オーディエンスたちの前で、堂々と勝負しようじゃありませんか?

僕と一緒に、はてなブログを盛り上げてみませんか?

そうしたら、あなたたち とまじぃ擁護派団体(底辺ブロガーの集団)も少しは、私のように人気が出ると思いますよ😝

 

 追記フォロワー支持率結果発表!言い訳無用!



あ、ちなみに、先日の選挙結果、フォロワー支持率も公開しておきますね。

とまじぃの支持率は1%に満たないです(;´∀`)

人気の無さ過ぎる、クソジジィですねw

頼むぜ、月収10万円ブロガーさんよぉ😝 

一方、投票数では、負けてしまった魁太郎のフォロワー支持率は、2%を超えています。

本当に人気のある、ファンから支持されている「はてなブロガー」は、どちらなのか、言うまでもなく、わかりますよね?

小心者の集団・とまじぃ擁護派団体は、陰湿に、陰険に、底辺ブロガーたちを集め、私からTwitterアカウントを奪おうとしています。

いずれにしても、まもなく、私のツイッターアカウントは凍結される可能性は極めて高いようです。

 

皆さん、こんなことが許されて、果たして本当に良いのでしょうか?

気に入らないものを排除する?

たった一人の僕を、集団で襲う行為、許されるはずがありません。

知らぬところで、「あいつは危険人物だ」と言いふらして、僕のイメージを低下させていく。

そして、ツイッター運営側への通報を促していく。

たとえ、お上が、許したとしても、この正義を愛する生粋のジャーナリスト・又の名を、はてな村の週刊文春、そう、私こと魁太郎が神に誓って許しません。

こうやって、私のように葬られた健全なユーザーも過去にいることでしょう。

絶対にあってはならないことです。

皆さんは、そう、思いませんか?

彼らの行為が正しいと思いますか?

そんなことないですよね?

おかしいものは、おかしいと誰かが言わなきゃいけないんです。

僕が先頭になって、彼らの悪行をこれからも暴いていきます。

 

そこで、私のファン及び読者様にお願いです。



もし、あなた様がツイッターアカウントをお持ちであれば、魁太郎のツイッターアカウント(https://twitter.com/sakigakenews)の凍結を防ぐべく、ツイッター運営側へ、ご一報していただけませんでしょうか?

あなたの一通、いや、あなたの一票が、この魁太郎が生きるか、死ぬか、それを決定づけます。

そして、もしも、魁太郎がアカウント凍結されず、またこの舞台に戻って来たときには、最高のエンターテインメントをお届けすることをお約束いたします。

どうか、魁太郎をお救いくださいm(_ _)m

スポンサーリンク
おすすめの記事