こんにちは!\(^o^)/

沖縄が大好きな魁太郎です。

僕は、10月下旬~11月上旬にかけて、沖縄県へ旅行に行ってました。

今帰仁村をベースに古宇利島や離島の伊平屋島でソロキャンプしたり、バーベキューしたり。

僕の住んでいる秋田県の日本海とは違い、海の色の青さがとても綺麗で癒やされますね。

今回の旅行では、10日間ほど滞在したのですが、ショッキングなことがひとつありました。

皆さんもご存じでしょうが、10月31日になんと首里城が火災で焼失してしまいました。

これは、本当にショックでしたね・・・。

毎年、首里城では11月3日に琉球国王の行幸の一つである「古式行列」が再現されます。

首里城の火災は、この行事を観覧しようとしていた矢先の出来事でした・・・。

首里城が焼失してしまったことをうけて、実行委員会は今年の「古式行列」を中止を決定。

しょうがないですよね。

一刻も早く首里城が復元できることを強く願います。

今日は、首里城付近で最も有名な占い師である沖縄の父について紹介いたします。

スポンサーリンク

実際に、沖縄の父から占ってもらいました。


キセキの手相術―一瞬で未来がわかる

沖縄旅行の最終日、沖縄で最も有名な占い師・沖縄の父こと福田隆昭さんが経営する喫茶店「サンフランシスコ」に行ってきました。

沖縄の父は、フジテレビ系バラエティ番組「金曜日のキセキ」で一躍有名になりました。

その占いの実力はいかなるものか、私・魁太郎は自分の目で確かめないと気が済まない性格です。

早速、実際に鑑定してもらいました。

僕は、今まで数々の占い師、スピリチュアルカウンセラー、ユタなどから占ってもらっています。

その占いマニアの僕が、ガチで驚きました。

こんな占い師は、初めてです!

なぜなら・・・

スポンサーリンク

悩み事は一切聞かないのに、全て当たっていた!沖縄の父はガチだった!

電話予約をしたところ、喫茶店「サンフランシスコ」の営業時間ラストの18:30のみ空いているとのこと。

もちろん、即予約しました。

そして、時間通りに沖縄の父がいる喫茶店「サンフランシスコ」へ。

沖縄の父は、笑顔で迎えてくれました。

国際通り側に面したテーブル席へ着席。

 

沖縄の父「両手を広げて見せてください」

父は、僕の生年月日や名前を聞きません。

それどころか、相談内容も聞いてきません。

両手の手相をじっと見つめています。

そして、わずか10秒足らずで・・・。

沖縄の父のマシンガントークが始まりました。

 

沖縄の父

「あなたは、今までよく耐えてきた。右手にはあなたの今までの人生が書いてある。左手にはあなたの本来の姿、やりたいことが描かれている。あなたは、今まで組織のナンバー2というポジションでそつなく仕事も人生も上手にこなしてきた。しかし、納得していない自分がいる。それは、左手に書いてある。本来のあなたは、もっと華のある仕事をしたい。そして、それがあなたにとても似合っている。すでに、あなたは決断している。この3年間、ゆっくりでいいから、しっかりと計画を立ててそのやりたいことを実行してみてください。この3年間が勝負です。あなたの人生は長い。事故や事件に巻き込まれて死ぬようなことはない。長い人生だ。まだ折り返し地点に来ていない。これからの人生、やりたいことをちゃんと計画してやってください。以上です」

 

要約すると、こんな感じです。

正直、ビビりましたよ!!!!!(;・∀・)

僕、沖縄の父に何も相談していないんですよ。

手相しか見せていないんですよ。

それなのに、マシンガントークの全てが当たっていました。

もちろん、占い師特有のコールドリーディングも使ってきません。

沖縄の父の一方的なマシンガントークです。

これには、ガチでビビりましたね。

鳥肌が立ちました。

こういう人を本物と呼ぶんだなって心から思いました。

皆さんも、沖縄県に行くことがあれば、ぜひ訪れてみてください。

喫茶店

サンフランシスコ

沖縄県那覇市牧志1-3-67 2F
TEL:098-863-0106
営業時間:12:00~22:00
定休日:無休

鑑定料金:15分3000円

 

電話占いなら24時間いつでもどこでも、有名占い師さんたちから、今スグに無料鑑定してもらえます。

皆さんは、電話占いをご存じでしょうか?

直接、占い師さんのお店に出向かなくても、電話占いであれば待機中の占い師さんにすぐに占ってもらうことができます。

僕も実際に電話占いを無料で体験してみました。😁

今回は、電話占いヴェルニ、ピュアリ、カリスの占い師、からそれぞれ1名の占い師さんに占ってもらいました。

コチラの動画を御覧ください。

僕が占ってもらったの相談内容は、現在進行中のダブル不倫についてです。😉

動画をご覧いただければ、わかりますが、3人の占い師さんたちは、3人ともに違うアドバイスを僕にしてくれました。

3人とも、とても親身になってくれる素晴らしい占い師さんたちでした。

ほとんどの電話占い各社のサイトでは、体験時間として10分程度が無料で提供されています。

電話占いをするときの注意点
  • 電話占いサイト各社ともに、新規登録の相談者に対する占い無料体験枠(だいたい10分程度)があるが、無料時間を超過した場合、後払いにて支払わなければならない。
  • よって、最初から占い師に希望時間を伝えること。また、その希望時間を守らない占い師の場合、時間稼ぎの可能性が高い。
  • その場合は、早めに相談者側自ら切り上げること。

創業15年の信頼と実績の電話占い「ヴェルニ」であれば、占い師が500名在籍していますので、いつでもどこでもスマートフォンから有名占い師さんたちに占ってもらうことが可能です。

しかも、初回最大2500円分の無料鑑定がついていますので、例えば1分あたり240円の占い師さんの場合、10分程度の占いが無料です。

超過分のお金を支払いたくないのであれば、事前に占い師さんに10分で終了してもらうことを話してみることがベターですね。

恋愛相談(出会い、復縁、不倫、彼氏のモラハラなど)や職場での人間関係などの相談など、様々な悩みがある人は、無料時間内で電話占いをお試ししてみることをオススメいたします。

あなたの悩みが軽くなるアドバイスをもらうことができるはずです。

スポンサーリンク
おすすめの記事