僕は、このブログで自己紹介をしたことがありません。

なぜ、自己紹介をしないのか?

僕の人生を事細かに書き出したら、キリがないからです。

僕の経歴は、バラエティに富みすぎていて、1万文字では到底説明できません。

まったくもって独自性の強すぎる人生を歩んできました。

だから、簡単に、魁太郎とはこんな人です!って説明できません。

そこで、今回の記事では、僕について褒めてくれたブロガーさんたちの記事をランキング形式で紹介したいと思います。

良くも悪くも、第三者から正当な評価を受けている魁太郎を見てみたいですよね?

僕が僕を語るよりも、他人が見た魁太郎を説明してくれたほうが、信頼できますよね?

それでは、どうぞご覧ください。

メディア関係者様へ
今回の記事は、僕に執筆依頼・番組出演する際の参考にしていただければと思います。

 

スポンサーリンク

1ユナリンアフィリエイト/YUNA

私は、アフィリエイトをやっていることを、家族の誰にも話していない…。

当然ながら、ネットや、アフィリエイト関係、そして何か悩みがあったとしても誰にも相談できないし…。

トラブルに見舞われたり、嫌な思いをしても、誰も今まで、助けてもらうことが出来なかった…。

それ以外にも、夫がいて、家族がいたとしても、どこかに心の隙間があって…。

誰にも相談できないことがあるのはもちろん、どこか空虚さを感じていたのかもしれない。

なんかもっと楽しいことないかな?

私の味方って、他にいないのかな?って…。

そんな時助けてくれるのが、私の中のたった一人のダークヒーロー♡

皆は知っていると思うけど…。彼 (魁太郎@asbva2)は、私がピンチのときに、いつも助けてくれる…。私の中の本当のヒーローだ。

当たり前だけど、本当のピンチのときって頼りになるのは自分だけ。

身を徹して、誰も助けてくれたりはしない。

大体の人間が、「大丈夫ですか?」と慰めてくれるだけだし…。

リアルタイムじゃなかったりするので、ありがたいことはあっても、ほとんど助けにならない。

ネットなんかまさにそうで…。たとえばTwitterで、フォロワーが何人もいたところで、「実際に行動をしてくれて」「親身になってリアルタイムで関わってくれて何が何でも助けてくれるなんて男気ある人」なんて、そうそういないだろう…。

私も、「そんな人はいるはずがない」って思っていたし…。

仲良くはしていても、そこまで深い関係になることはないってそう思っていた…。

私はどこかで孤独を感じていたのかもしれない。

ただ、彼だけはいつも違う。というか最初から違っていた。

私がピンチの時に、必ず一番最初に動いてくれて…。決断も早く、仕事も早く…。

私のことだけを考えて、私を第一に考えて、動いてくれる…。

私は、彼に弟子として、アフィリエイトのことをたくさん教えた。

彼とたくさん話した、ま、異性としてタイプだっていつも言われるけど…。ただそれだけで一生感謝の気持ちで、守ってくれるっていってくれている。

あ、もちろんリアルでも助けてくれるって言っている。

私は彼に出会えたおかげで、自分のアフィリエイトの実力に関しての自信を持つことができるようになった。

家族にも誰にも言えない、アフィリエイトの話もできて…。

私がやってきたこと、私の工夫してくること、それらの話をいつも聞いてくれる…。

本当にすごい、といつも褒めてくれるし…なんでも相談できる存在が出来た。

彼に私の思想を伝えることができるようになり、それを理解してくれる存在が出来ることで、心の支えになった。

なので、私は彼には本当に感謝しているし、彼がいなかったら、トラブルなども乗り越えることが出来なかっただろう。

ちなみに、私は誰にでも「私を見て!」という、独占欲が強いタイプではない。私は、サイコパス的な思考で、大切な人以外はどうでもいいという思考だ。

ここが彼と同じであり、ここもマッチしているから、二人で揃っていると最強になれて居心地がいい。

互い以外どうでもいいという価値観が共有できるので、信じ合えて行動しあえるのだ。

周りからすると、魁太郎はヤバいやつだとか…。

彼が、勝手に暴れているので、怖い人だと。傷つく人もいて、最低だと嫌っている人もいると思う。

でも、私と彼は思想が同じで…。

私に対しての誹謗中傷や、私に対しての批判については、私が怒る前に、彼が当然のように怒ってくれている。

それ以外でも、私が疑問だったり、怒りを感じていたら、彼も同じように怒りを感じていて…。

世の中でおかしいと思っていること。人付き合いや、その他についての批判や、世の中への失望。

金銭感覚や、アフィリエイトへの考え方や、シビアで合理的なところ。

私が、このブログに書いているようなマインド、そのポイントが全くずれることなく、本当に同じなのだ。

それどころか、ノリや、笑い、楽しいと思うこと。これらも全てが同じ。

そして、彼は、私のことを本気で思ってくれていて…。

本当に大事にしてくれている。私のことを唯一無二の存在で、大好きだと言ってくれている。

なので、私は彼の行動に対して、おかしいだとか、彼の行動が意にそぐわないということが一切ない。

私ともろ思考が同じで、私のためにいつも戦ってくれているのだ。身を徹して。

彼とは事情があって、私からお別れと言ったんだけど…。

私はとあることでトラブルに発展し、とても落ち込んでいた。

ネットのトラブルというのはこれまでもあるにはあったけど、これほど大きなものはなかったので、どう対処していいのかって、トラブルが起きた日、一人で車でどうしようか考え、震えていたんだけど…。

そんな時に、魁太郎を思い出して、彼しかいないって思った。私を助けてくれるのは…。

私の誹謗中傷に対し、彼はいいねもリツイートもしていなかった。

こんな風に離れても、私のことを信じてくれていて、イライラしている様子が伝わった。

さすがだと思った。

彼に思い切って連絡をしたら、本当に、すぐに…。「電話しようか?」と聞いてくれた。

それから、親身に私の話だけを聞き、私を救うべく、一人で助けてくれたのだ。

私を誹謗中傷した相手にもやり返してくれたし…。

それ以外にも…。

私に時間を使い…。

頭を使って、どうするべきか作戦を考えてくれた。

少々やりすぎの感はあったけど…。全部私を思ってのことだ。

他の人を気にかけることもなく、最後まで私のことを助けてくれた。

事の顛末を見てくれていた人も、いると思う。

彼のおかげで、私は、メンタル的に救われた。

私は、彼の男気によって、助けられて救われた。

彼は、いつも笑っていってくれる。

「自分のアカウントなんて、BANになってもどうでもいい」、私と繋がっていれば、あとはどうでもいいと言ってくれるのだ。

私は彼の勇気に感謝したいのと…本当に素敵な人に出会えたなって思ってる(*^^*)

全員から嫌われていたとしても、私の中では一人で立ち上がってくれた、ダークヒーローだ。

なんなんだろうね?恋愛というだけでは済まされなくって、思考が同じで、まるでドラマみたいな関係性。

私は、以前の記事にも書いたが、全員を助けようなんて、到底無理。

人間は、相手を幸せにできる範囲の限界があるのだ。大切なものが本当に何かということに気づいている。

彼は、私のことを一番大切だといってくれていて、ネットはおろか、リアルでも、何があっても困った時に助けると、いってくれている。

これって本当にすごいことだと思う。

実際にできる人ってそうそういない。

私は、彼と出会ってから…。

時間を忘れるぐらい楽しくて…。さらに他のことがどうでも良くなってくるぐらい、フィーリングが合う。

私は、復縁は絶対しないタイプだ。

後から、戻ろうだなんて絶対にいわないし、今までもいったことがない。そんな私が彼には連絡をした…。

ただのこれは恋愛なのか?

不倫なのか?

ネットだけの恋愛?

師匠と弟子?

経験上、そんなのとまるで違う。

世界旅行の約束までしている。

それでもあるけれど、同志であり、支えであり、なんでもありで…。

なんなのだろうね?まるで、ほかが脇役になってしまうのだ。

皆からどれだけ嫌われてようが…。

周りからあいつらは痛いと思われようが…。

そんな関係はおかしいと言われようが…。

それすらももはやどうでもいい。

私の中では、彼はたった一人の、大切なダークヒーローだ。

 

2ホントはとじぇね/みふけたさん

魁太郎さんは、Twitterなどを利用し、ブログの宣伝だけでなく、さまざまな有名ブロガーさんとコンタクトを取り、コメントを貰うなどして学ぶことにも使っているようです。

 

魁太郎さんは、話題の家電やウェアラブル端末などの情報収集に長けています。

便利な物への興味をしっかりと持っているはずです。

 

僕と魁太郎さんとの違いは明白。

ブログ運営はお店を出しているのと同じです。

記事は商品。いかに世の中に合った、お客様に合った物を店頭に並べられるかが勝負の決め手。

それにはやはり世間が何を求めているのかを知る為の情報収集能力が問われます。

この部分で大きな差が出ているわけです。

この他にももう一つ僕との違いがあります。

それは『努力』です。沢山のPVを稼ぎ出す方たちは皆、勤勉です。

PVを稼ぎ出す方法をインプットし即座にアウトプットしています。

 

3田舎暮らし崖っぷちニートの雑記ブログ/オタクマン

はてなブログ炎上系代表の魁太郎さんです!

毎回の記事やツイッターの発信を見ているとカリスマ性を感じさせるものがある方です!

魁さんなら難易度の高い炎上部門で上り詰めていけるのではないかと密かに期待しています!

毎回の鋭い意見や面白い発想にとても魅力を感じる方です!

こちらも読者登録間違いなしなブロガーさんとなっています!

 

第4位 ゆるいイクメンライフ/いいじゃんおじさん

https://iijaniijan.com/archives/6888

魁太郎氏、TwitterやYouTubeでも活躍されている勢いのある実力派ブロガーさんです。

ぼくのゆるいブログとは真逆といってもいいくらいの、独自の尖った考察をブログ記事内で魅せてくれます。

と、そんな彼からお金をもらいました。

某アプリのランキングで上位にぼくが選ばれたのが主な理由です。

支払いはpay payで、とのことでしたので、さっそくTwitter上でQRコードを送ってみることにしました。

ぼくはpay payはほとんど使ったことがありません。

去年の年末にpay payに新規登録で500円がもらえるというキャンペーン以来の利用でした。

魁太郎氏とは何度もTwitterでやりとりをしていたので、会ったことも見たこともないですが、信用できる人物だと思っていましたので安心はしていたのですが、使い慣れないpay payのアプリに苦戦。

半信半疑のまま送金されるのを待ちます。

初めてネットでお金の個人間受け取りです。

Twitterで知り合った人にお金をもらってみたけど大丈夫でした。

魁太郎さん、いろいろとありがとうございました。

魁太郎さんはとても頭の良い方です。

この言葉を書くと彼は喜びます(笑)

 

第5位 福ふくろう/fuku-fukurouさん

https://www.fuku-fukurou.blog/entry/blog20190803

さまざまなジャンルの記事を書かれています。

エッジの立った視点と、時にアグレッシブな表現がとても魅力的なブログです。

ときどき、分かりにくい内容のときもありますが(失礼)、魁太郎さんご自身の意見や考えをハッキリと表示されているので、読んでいて清清しい気持ちになれます。

「あ、これはフィクションだな」と思いながら読みすすめ、「ある、ある」なんて思っていたら、実話でした。

そして、結論がこれまたエッジが立ったもの。

ぜひ、ご一読を!

*上から目線となり恐縮ですが、すごく勉強されていて実行力も高い方だとお見受けしております。新しい方向にチャレンジされるようで、近々、大ブレイクされるんだろうなと思っています。

 

第6位 へのへのもへじ/i-shizukichiさん

https://i-shizukichi.hatenablog.com/entry/2019/07/16/%E3%80%90%E6%B6%88%E3%81%99%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%80%91%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%8B%E6%9B%B8%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%91%E3%81%A9

そんな炎上的事件を経て、魁さんは炎上的なことを受け止め、自分なりにその結果を判断し、逆に炎上って儲かるやん炎上上等と居直り、炎上的なことを咀嚼して、それから少ししてし記事に余裕が出てきたなあって感じがするようになってきた。

炎上が魁太郎を大きくしたと私の目には見えた。

 

第7位 0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ/NOBUさん

https://www.freeworld1102.com/entry/blog32

よく個人のブログでも月間何十万PVだとか、日に何万PVだとか言いますが個人のブログでは1日に100PVでもピラミッドの上位1割に入るぐらい凄いことだって知ってましたか皆さん!?

小生も知りませんでした(笑)

それに比べるといつも読ませて頂いている魁太郎さんは天才ですね。才能あります☆

運営3ヵ月で5万PVは凄いです。

小生のブログ始めたての頃は3ヶ月目なんてまだGoogle AdSenseの審査中でしたからね。

審査通過まで100日位掛かりましたから(笑)才能無さすぎ…w

 

スポンサーリンク

第8位 釣りキチ 日常のおすすめ!/釣りキチさん

https://www.turikiti-osusume.com/entry/adsense.osusume

アドセンス審査に合格しました٩( 'ω' )و

やっぱり嬉しいですよね!

嬉しすぎて報告させて下さいw

ちなみに2回目の申請にて通過させて頂きました!

簡単ではありますが,はてなブログ2ヶ月目の初心者がどんな状態で申請し通過できたかを書いていきます( ^ω^ )

釣りキチも読者である魁太郎さんの記事が大変 有益で参考になりましたのでご紹介させて頂きますね(*´ー`*)

十分過ぎるぐらい詳しく記事を書いてくださっていますw いやホンマにw

アドセンス申請時に入力するURLの事とかみんな かなり困ってるようですが解決できます!

アホな釣りキチでも簡単に進めれました!

ありがとうございました(*´∀`)♪

 

第9位 くまをブログ/くまをさん

https://www.kumao-blog.com/entry/hatebu-gojyokai

はてなブログ初心者の私は互助会という言葉を最近初めて聞きました。

互助会とは、お互いにブックマークを付けあう行為のこと。

実際にそういう会合があるわけではないそうです。

私が互助会について知ったのは魁太郎さんのこの記事です。

初心者はてなブロガーにとって有益なことが書いてあるので是非読んでみてください。

上の記事以外にも参考になる記事がたくさんあります。

 

第10位 アメリッシュガーデン改/アメリッシュさん

https://funyada.hatenablog.com/entry/2019/08/18/130722

はてなスター、ブックマーク、コメント機能について

ブログ初心者が、はてなブログを選ぶ理由の最たるものが、このシステムです。

いろいろなブロガーさんが書いていることですが、たとえば、他のブログで始めた場合、アクセス初日ゼロ。

一生懸命、書いた。

そして、その翌日もゼロ、

そして、そのゼロは永遠に続いての、永遠の0。

「私、ネットで書いてるよね。これオフライン?」って頭を掻き毟りたくなります。

ます! って断定したけど、検証してません。

これはブログで読んだ2次知識です。他の人たちがたくさん検証しています。たとえば魁太郎 (id:sakigakenews)さんも書いてました。魁太郎、ヨロ!

彼、ほぼ同じ頃にはじめて、エネルギッシュに先へ先へと進んで、最近じゃあ、youtubeまで進出、尊敬であります。収益も多いです。

 

この他にも、ツイッターでもたくさんのお褒めの言葉をいただいております。

魁太郎がいかに人間性が優れた素晴らしい人物であるのか、よくおわかりになりましたでしょうか?(笑)

褒められるって気持ちいいもんですね\(^o^)/

これからもドンドン褒めてくださいね💕

 

Radiotalk 📻

 

SPOON 📻

 

【対談 YouTube vol.2】🌟サイコパス対談SP🌟髙橋翔×魁太郎🔥全国史上最年少で福島県知事選に出馬!!

 

🔰初心者はてなブロガー向け🔰 note (ノート)📖4ヶ月で12万円を稼いだ魁太郎のWEB戦略❗❗そして、、、はてなブログ、はてなブックマーク、アカウント凍結されたので運営側から通達された垢BANメールを全文公開、暴露してやる❗顧客を舐めんなよ❗

はてなブログでは、たったの4ヶ月で12万円の収益を発生させました。

僕は、心理カウンセラーの資格を保有しており、その心理学を巧みに使っていますので、人の心を動かすことは比較的簡単です。

特に、はてなブログの場合、WordPressと違って、SEO対策なんて必要ないので。

はてなブログ内のユーザーたちから、「はてブ」を10個以上もらって「はてブ砲」を発生させて、Google砲に伸びれば、収益(AdSense、各種アフィリエイト)が発生しちゃいます。

事実として、Amazonプライムデー記事では、1記事で2万円以上の収益が発生し、確定しました。

収益発生のポイントは、どうやって「はてブ」をもらえるかどうか?この一点のみです。

SEOを意識して書くよりも、心を動かす文章を作ればいいだけです。

ワードプレスでは有効な手段ではありませんが、はてなブログでは、このやり方が間違いありません。

僕は、はてなブログを4月中旬に開始し、5月中旬にアドセンス取得、その後アフィリエイトなどを駆使して、4ヶ月で合計12万円以上を稼ぐことができました。

8月31日にはてなブログを卒業しました。その後、9月5日に、WordPressへ移転しました。

4ヶ月ではてなブログを卒業した僕が「初心者🔰はてなブロガー」さんたちに伝えたいことがあります。

それは・・・

「はてなブログPROは、半年以内に投資額を全て回収して、WordPress に移転しましょう!」

ということです。

なぜなら、はてなブログをずっと続けていても、せいぜい月1〜10万円程度しか稼げませんからねぇ。

理由は、以下のノートをご覧ください。

無料で5000文字まで読むことが出来ます😄👇

 

スポンサーリンク
おすすめの記事