【魁太郎の評判まとめ】ブロガーたちが大絶賛で紹介❗ランキング10選❗

ブログ運営

僕は、このブログで自己紹介をしたことがありません。

なぜ、自己紹介をしないのか?

僕の人生を事細かに書き出したら、キリがないからです。

僕の経歴は、バラエティに富みすぎていて、1万文字では到底説明できません。

まったくもって独自性の強すぎる人生を歩んできました。

だから、簡単に、魁太郎とはこんな人です!って説明できません。

そこで、今回の記事では、僕について褒めてくれたブロガーさんたちの記事をランキング形式で紹介したいと思います。

良くも悪くも、第三者から正当な評価を受けている魁太郎を見てみたいですよね?

僕が僕を語るよりも、他人が見た魁太郎を説明してくれたほうが、信頼できますよね?

それでは、どうぞご覧ください。

【メディア関係者様へ】今回の記事は、僕に執筆依頼・番組出演する際の参考にしていただければと思います。

 

スポンサーリンク

第1位 ユナリンアフィリエイト/YUNAさん

魁太郎@sakigakenews氏は、ツイッター上でいいたいことをなんでもいうスタンスでやっていますね。

でも、私は最初から、彼とzoomで通話をしていたので、怖くもなんともなく、なんとも思っていませんでした。

私は彼に本当に感謝しています。

私のアフィリエイトの才能についても、高く評価してくれて、本業でのスキルを活かし、私を輝かせてくれます。

そして、私が嫌なことがあれば、全力てかけつけて、代わりに怒ってくれます!

彼の協力がなければ、ラジオ番組など実現できなかったでしょう。

あの笑いもテンポも掛け合いも、彼のおかげであり、彼が私を評価して、見つけ出してくれたからこそですね✨

実は私のアフィリエイトnoteの値段設定も、アイデアも彼のもの。

noteは、今も売上が順調ですが、値段設定や、セールスについて知らない私は、彼のおかげで収益を伸ばすことができました。

 

第2位 ホントはとじぇね/みふけたさん

魁太郎さんは、Twitterなどを利用し、ブログの宣伝だけでなく、さまざまな有名ブロガーさんとコンタクトを取り、コメントを貰うなどして学ぶことにも使っているようです。

 

魁太郎さんは、話題の家電やウェアラブル端末などの情報収集に長けています。

便利な物への興味をしっかりと持っているはずです。

 

僕と魁太郎さんとの違いは明白。

ブログ運営はお店を出しているのと同じです。

記事は商品。いかに世の中に合った、お客様に合った物を店頭に並べられるかが勝負の決め手。

それにはやはり世間が何を求めているのかを知る為の情報収集能力が問われます。

この部分で大きな差が出ているわけです。

この他にももう一つ僕との違いがあります。

それは『努力』です。沢山のPVを稼ぎ出す方たちは皆、勤勉です。

PVを稼ぎ出す方法をインプットし即座にアウトプットしています。

 

第3位 田舎暮らし崖っぷちニートの雑記ブログ/オタクマン

はてなブログ炎上系代表の魁太郎さんです!

毎回の記事やツイッターの発信を見ているとカリスマ性を感じさせるものがある方です!

魁さんなら難易度の高い炎上部門で上り詰めていけるのではないかと密かに期待しています!

毎回の鋭い意見や面白い発想にとても魅力を感じる方です!

こちらも読者登録間違いなしなブロガーさんとなっています!

 

第4位 ゆるいイクメンライフ/いいじゃんおじさん

Twitterで知り合った人にお金をもらってみた。初めてのpay pay受け取り大丈夫か?

魁太郎氏、TwitterやYouTubeでも活躍されている勢いのある実力派ブロガーさんです。

ぼくのゆるいブログとは真逆といってもいいくらいの、独自の尖った考察をブログ記事内で魅せてくれます。

と、そんな彼からお金をもらいました。

某アプリのランキングで上位にぼくが選ばれたのが主な理由です。

支払いはpay payで、とのことでしたので、さっそくTwitter上でQRコードを送ってみることにしました。

ぼくはpay payはほとんど使ったことがありません。

去年の年末にpay payに新規登録で500円がもらえるというキャンペーン以来の利用でした。

魁太郎氏とは何度もTwitterでやりとりをしていたので、会ったことも見たこともないですが、信用できる人物だと思っていましたので安心はしていたのですが、使い慣れないpay payのアプリに苦戦。

半信半疑のまま送金されるのを待ちます。

初めてネットでお金の個人間受け取りです。

Twitterで知り合った人にお金をもらってみたけど大丈夫でした。

魁太郎さん、いろいろとありがとうございました。

魁太郎さんはとても頭の良い方です。

この言葉を書くと彼は喜びます(笑)

 

第5位 福ふくろう/fuku-fukurouさん

さまざまなジャンルの記事を書かれています。

エッジの立った視点と、時にアグレッシブな表現がとても魅力的なブログです。

ときどき、分かりにくい内容のときもありますが(失礼)、魁太郎さんご自身の意見や考えをハッキリと表示されているので、読んでいて清清しい気持ちになれます。

「あ、これはフィクションだな」と思いながら読みすすめ、「ある、ある」なんて思っていたら、実話でした。

そして、結論がこれまたエッジが立ったもの。

ぜひ、ご一読を!

*上から目線となり恐縮ですが、すごく勉強されていて実行力も高い方だとお見受けしております。新しい方向にチャレンジされるようで、近々、大ブレイクされるんだろうなと思っています。

 

第6位 へのへのもへじ/i-shizukichiさん

そんな炎上的事件を経て、魁さんは炎上的なことを受け止め、自分なりにその結果を判断し、逆に炎上って儲かるやん炎上上等と居直り、炎上的なことを咀嚼して、それから少ししてし記事に余裕が出てきたなあって感じがするようになってきた。

炎上が魁太郎を大きくしたと私の目には見えた。

 

第7位 0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ/NOBUさん

よく個人のブログでも月間何十万PVだとか、日に何万PVだとか言いますが個人のブログでは1日に100PVでもピラミッドの上位1割に入るぐらい凄いことだって知ってましたか皆さん!?

小生も知りませんでした(笑)

それに比べるといつも読ませて頂いている魁太郎さんは天才ですね。才能あります☆

運営3ヵ月で5万PVは凄いです。

小生のブログ始めたての頃は3ヶ月目なんてまだGoogle AdSenseの審査中でしたからね。

審査通過まで100日位掛かりましたから(笑)才能無さすぎ…w

 

スポンサーリンク

第8位 釣りキチ 日常のおすすめ!/釣りキチさん

アドセンス審査に合格しました٩( ‘ω’ )و

やっぱり嬉しいですよね!

嬉しすぎて報告させて下さいw

ちなみに2回目の申請にて通過させて頂きました!

簡単ではありますが,はてなブログ2ヶ月目の初心者がどんな状態で申請し通過できたかを書いていきます( ^ω^ )

釣りキチも読者である魁太郎さんの記事が大変 有益で参考になりましたのでご紹介させて頂きますね(*´ー`*)

十分過ぎるぐらい詳しく記事を書いてくださっていますw いやホンマにw

アドセンス申請時に入力するURLの事とかみんな かなり困ってるようですが解決できます!

アホな釣りキチでも簡単に進めれました!

ありがとうございました(*´∀`)♪

 

第9位 くまをブログ/くまをさん

はてなブログ初心者の私は互助会という言葉を最近初めて聞きました。

互助会とは、お互いにブックマークを付けあう行為のこと。

実際にそういう会合があるわけではないそうです。

私が互助会について知ったのは魁太郎さんのこの記事です。

初心者はてなブロガーにとって有益なことが書いてあるので是非読んでみてください。

上の記事以外にも参考になる記事がたくさんあります。

 

第10位 アメリッシュガーデン改/アメリッシュさん

はてなスター、ブックマーク、コメント機能について

ブログ初心者が、はてなブログを選ぶ理由の最たるものが、このシステムです。

いろいろなブロガーさんが書いていることですが、たとえば、他のブログで始めた場合、アクセス初日ゼロ。

一生懸命、書いた。

そして、その翌日もゼロ、

そして、そのゼロは永遠に続いての、永遠の0。

「私、ネットで書いてるよね。これオフライン?」って頭を掻き毟りたくなります。

ます! って断定したけど、検証してません。

これはブログで読んだ2次知識です。他の人たちがたくさん検証しています。たとえば魁太郎 (id:sakigakenews)さんも書いてました。魁太郎、ヨロ!

彼、ほぼ同じ頃にはじめて、エネルギッシュに先へ先へと進んで、最近じゃあ、youtubeまで進出、尊敬であります。収益も多いです。

 

この他にも、ツイッターでもたくさんのお褒めの言葉をいただいております。

魁太郎がいかに人間性が優れた素晴らしい人物であるのか、よくおわかりになりましたでしょうか?(笑)

褒められるって気持ちいいもんですね\(^o^)/

これからもドンドン褒めてくださいね💕

 

音声配信メディア「Radiotalk」と「SPOON」を始めました!

音声配信専用メディア、ラジオトークとスプーンを始めました\(^o^)/

これを聞けば、魁太郎がもっとよくわかりますよ。

僕の人間性がよくわかるでしょう。

ラジオ内では、有益情報や面白い話を話しています。

作業中のBGM代わりに、ドライブがてら、聴いてみてくださいね。

 

Radiotalk 📻

 

SPOON 📻

 

⭐ガチで有益⭐YUNA先生のブルーオーシャンアフィリエイト!キーワード選定はリレイテッドキーワードツールで直感で選ぶ!

これは、アフィリエイターにとっては、絶対に見ないと損するYouTube動画です。

今までの中で、一番有益です。

 

🔰初心者はてなブロガー向け🔰 note (ノート)📖4ヶ月で12万円を稼いだ魁太郎のWEB戦略❗❗そして、、、はてなブログ、はてなブックマーク、アカウント凍結されたので運営側から通達された垢BANメールを全文公開、暴露してやる❗顧客を舐めんなよ❗

はてなブログでは、たったの4ヶ月で12万円の収益を発生させました。

僕は、心理カウンセラーの資格を保有しており、その心理学を巧みに使っていますので、人の心を動かすことは比較的簡単です。

特に、はてなブログの場合、WordPressと違って、SEO対策なんて必要ないので。

はてなブログ内のユーザーたちから、「はてブ」を10個以上もらって「はてブ砲」を発生させて、Google砲に伸びれば、収益(AdSense、各種アフィリエイト)が発生しちゃいます。

事実として、Amazonプライムデー記事では、1記事で2万円以上の収益が発生し、確定しました。

収益発生のポイントは、どうやって「はてブ」をもらえるかどうか?この一点のみです。

SEOを意識して書くよりも、心を動かす文章を作ればいいだけです。

ワードプレスでは有効な手段ではありませんが、はてなブログでは、このやり方が間違いありません。

僕は、はてなブログを4月中旬に開始し、5月中旬にアドセンス取得、その後アフィリエイトなどを駆使して、4ヶ月で合計12万円以上を稼ぐことができました。

8月31日にはてなブログを卒業しました。その後、9月5日に、WordPressへ移転しました。

4ヶ月ではてなブログを卒業した僕が「初心者🔰はてなブロガー」さんたちに伝えたいことがあります。

それは・・・

「はてなブログPROは、半年以内に投資額を全て回収して、WordPress に移転しましょう!」

ということです。

なぜなら、はてなブログをずっと続けていても、せいぜい月1〜10万円程度しか稼げませんからねぇ。

理由は、以下のノートをご覧ください。

無料で5000文字まで読むことが出来ます😄👇

 

スポンサーリンク