ダブル不倫中の、魁太郎です。\(^o^)/

最近、とても幸せな日々が続いています!💕

その理由は、一度は破局した恋が、奇跡的に復縁できたからです。

こんな幸せなことは、なかなかありません。

有り得ませんって、本当に。

神様っているんだなって心から思えた瞬間です。

今日は改めて、とても幸せな今に最大限の感謝をすべく、魁太郎に関わる全ての人に愛を込めて執筆させていただきます。

 

スポンサーリンク

復縁を絶対しない彼女が復縁してくれた理由。

きっかけは、くるとん君。

彼が、彼女に対しデマ・誹謗中傷・脅迫・詐欺行為を行わなければ、どう考えても復縁することはなかったでしょう。

彼の行為自体は、けして許されるものではありません。

だからこそ、僕は怒り、彼女の名誉回復のために徹底的にやり抜きました。

しかし、彼がその行為をしなければ、僕に彼女と復縁するチャンスはなかった。

こればかりは、本当にどう考えても、ありえない。

僕は、今、くるとん君が・・・もしかして、僕のためにあえて悪役を演じてくれたのではないか、と思うぐらいに感謝しています。

君がいなければ、僕は彼女に再び認められることは絶対になかったことでしょう。

くるとん君、ありがとう。

 

僕が別れ間際、彼女へ最後に残した言葉。それは・・・

彼女が僕をダークヒーローだと書いてくれたこの記事。

心から嬉しかった。

この記事を読んだとき、自然と涙がこぼれました。

嬉しすぎて、本当に心から感謝の涙が溢れました。

くるとん君は、悪いヤツなんだけど・・・。

たしかに、そうなんだけど・・・。

彼が悪事を働かなければ僕にはチャンスがなかったことも事実。

世のストーリーには必ず正義と悪が存在しています。

悪がいるからこそ、正義の存在が認められるわけです。

僕がいくら「俺が正義だ!」と言ったところで、悪が存在しない限り、それは証明されないわけです。

僕は、Twitter界隈において、常に正義を振りかざしていました。

その信念揺らぐことなく、今回も正義を振りかざしたわけです。

そして、その戦いに勝った。

報酬として、見事にお姫様が戻って来てくれた。

まるで、映画みたいな話ですね。

僕が尊敬している経営コンサルタント・神田昌典氏が提唱する「全脳思考モデル」そのもの。


全脳思考

ヒーローズジャーニーそのものです。

正確に言うと、このゴールは別れた時点で、僕は描いていません。

正直言って、こんなストーリーがあるなんて、想像もできませんでした。

しかし、振り返ってみると・・・その伏線となる言葉は残していました。

僕は、11月3日、彼女から別れを告げられたとき、彼女に対して最後にこう伝えました。

別れ際に、魁太郎が残した最後のメッセージ
俺は、君にフラレても、君に何かあったら、絶対に君を守るからね。
何か、困ったことがあったら、遠慮なく頼ってね。
なんでもいいから、困ったことがあったら、いつでも連絡くれよ。
俺から君に連絡することはない、君の負担になってしまうだろうから。
君の連絡を待つわけではないけれども、何かあったときは、遠慮せずに連絡をくれ。

この言葉が、わずか10日後に、それが現実のものとなるとは・・・。

言霊なのか、なんなのかわかりませんが。

こんなことってあるんですね。

 

11月26日、魁太郎の部下である上海オフィスの陳咲崖のTwitterアカウントが一発BANになりました。

昨日、なぜか、陳咲崖(株式会社さきがけLOVE・上海オフィス代表)のTwitterアカウントが一発BANになりました。

かなえっていう馬鹿女(完全なるネカマ)に対して、ごく普通の当たり前のことを言っただけで一発BANだよ。

ツイッター運営側の言論統制も本当にヒドイね。

こんなんでアカウント凍結にしちゃうんだよ?

おかしくね?

過去にも、何度かTwitterはBAN(アカウント凍結)していますし、猶予期間があるはずだと思っていたんだけどね。

ところが・・・。

次の瞬間、この画面・・・。

なんと、一発BANではありませんか!

いやー、YUNAさんを助けたあとで良かったですわ。

ユナさんを助けることが出来たので、このアカウントはもうどうでもいい。

それとBANは、慣れているので、どうでもいいんです。

どうせ、アカウントはココナラあたりで買えばいいし、格安SIMで復活することもカンタン。

なので、垢BANなんてどうでもいんですよ、マジで😂

ていうか、アカウント凍結をビビって、ルールどおり生きてる男って・・・かっこ悪くね?

 

ルールや既成概念?No!No!No!魁太郎には通用しないぜ!

一般社会の常識。

社会人としての身だしなみ。

はい、はい、わかりますよ。

私も20数年間、営業マンと経営者をやってきましたから。

でもね、そんなもんに縛られているようじゃ、クソダセーんだよね。

それを知った上で、あえて、抗うのよ。

なんか、おかしくねーか?

みんながそれでいいって言ってるけど、俺は本当に心から納得できているのか?

そうじゃねえだろ?

だったら、お前の道を行けよ。

お前にはお前しか出来ない道がある。

だからこそ、お前が生きる意味があるんだよ。

ルールなんてぶち壊しちまえよ。

お前がヤらずに誰がやる?

やるなら・・・、今しかねえよな?

 

男は結婚相手に安定を求め、恋人には新しい世界観を求める生き物である。占い師なんて信用するな!

僕は、彼女に出会い、様々なことを学びました。

その中でも、「人を愛すること」「好きな人には素直に好き!と言うこと」これについて深く学びました。

一回り年齢が違う彼女。

しかし、僕なんかよりも遥かにステージが上の思考。

思考も思想も似ている。

だけど、彼女は最先端であり、時代の遥か先を走っている。

追いつけそうにないけど、必死に食らいついている。

今の僕はそんな感じです。

彼女と出会って「愛とリラックス」を知り、冷めかかっていた妻との関係が修復しつつあります。

実は、彼女とのことを妻に話しました。(全部ではない)

電話占い師3名からは、「妻に言わないほうが良い」と止められましたが、そんなのは無視ですw

人のアドバイスなんて聞いてられるか!

偉いのは俺!俺がルールや!

この3名の占い師は、ロクなアドバイスをしてくれなかった。未熟者が!⇩⇩⇩

ていうか、占い師ごときが、この俺様にアドバイスするってこと事態が間違っているよね?

 

妻は、少し困惑していましたが・・・僕は丁寧に説明を繰り返し、「俺は二人とも大好きなんだ!愛しているんだ!」を繰り返しました。

やっぱり素直に正直に生きること、実践することは大事ですね。

その後、妻とは、ラブラブになりました💕

妻に、ユナさんの思考や思想について詳しく話したら共感してくれました。

僕がユナさんの考え方を心から尊敬していることを伝えたらわかってくれました。

なんだろなー。

彼女の存在が、僕ら夫婦の仲を修復してくれたって感じ。

彼女の思想が僕の中で化学反応を起こして、良いものが出てきたというか。

男って結婚には安定を求めます。

恋人(不倫相手)には、刺激を求める。

僕にとって、ユナさんは、刺激がありまくりです。

僕の知らない世界に案内してくれる人、それがユナさんです。

ユナさんは、僕の知らない、僕が興味を持たないであろう、新しい世界観にいざなってくれる人。

彼女がどういうつもりで言ってくれたのかわからないけど・・・。

この人についていきたいって思った言葉があります。

それは、これ。

僕が思わず泣いたユナさんが言ってくれたこと

魁さんを、今よりももっと自由にしてあげるよ。
魁さんが知らない世界に連れて行ってあげるよ。

この言葉は、ユナさんが僕と付き合う前に言ってくれた言葉です。

そのとき、僕は号泣しました。

ついに現れたか・・・。

やっと現れてくれたのか・・・。

遅いよ。

遅すぎるよ。

もっと早く出会わせてくれよ。

この人に。

不思議なくらいに懐かしい。

どこか遠く時空を超えた懐かしさと安心感、その人に出会えた感じがしました。

本音で突っ走ったからこそ、巡り会えた。

一度は破局したけれども、奇跡的に復縁ができました。

こんな僕のもとに戻ってきてくれたユナさんに感謝をして、ユナさんと妻を大切にしていきたいと思います。

 

みんなの頭の中に魁太郎が住んでいるという事実。いまだに俺の話題で盛り上がるツイッター界隈。

なんだか、早速盛り上がっているねー。

まあ、話題にしてくれるのは有り難いね。

コアなファンもアンチも、俺がいないのは寂しいんだろうね。

まあ、特にコメントするつもりはなかったけど、みんな俺のコメントを待ってくれているってのがよくわかったので、今回この記事を書くことにした。

いやー、ホント、みんな俺のことがすきなんだね!😆

魁太郎が好きで好きでしょうがない!

そんな皆さんは、僕のYouTubeチャンネルに登録してくださいね😉

ツイッター界隈よりも、もっと楽しいエンタメと学びの世界を見せてあげますよ。

 

スポンサーリンク

今すぐ、魁太郎のYouTubeチャンネルを登録しよう!

今後は、ツイッターは復活する予定はありません。

もうやりきったという感じですね。

今、僕が興味あるのは、僕が対談したい相手にオファーしてZOOMで対談し、その後YouTubeで公開する「魁太郎の対談YouTube」です。

現在までに、4名と対談しました。

実は、YouTubeにアップしていないだけで、僕は様々な人たちとZOOMで対談しています。

僕のYouTubeチャンネルは、「人生をより良く生きるための学び」をテーマにしています。

面白い動画とかは、作る予定はありません。

それは、そんじょそこらのユーチューバーたちに任せておけばいい。

僕は、世間体に縛られ、苦しみながら生きている世の中の人たちを少しでも楽にしてあげたい。

僕が世間体なんてクソ喰らえ!っていう精神で生きているのはもちろんですが、僕以外にもそういう稀な人たちはいます。

そういう人たちと対談をして、その人の生き様やスキル、考え方を少しでも多くの人たちにシェアしてあげたい。

そこから少しでも人生のヒント、気づきを得ることが出来たなら、僕は嬉しいです。

対談動画なので1~2時間ぐらいです。

YouTubeの動画としては、異例の長さでしょう。

しかし、じっくりと聞いてみてください。

必ず、あなたに役に立つ有益情報があります。

自信を持ってオススメいたします。

ぜひ、時間をとって、以下の動画を聞いてみてください。

通勤中の電車の中や、車の中でBGM代わりに流し聞きしてもらっても結構です。

オススメは、2番目の髙橋翔さんとの対談です!

彼は、この1年以内に全国史上最年少で福島県知事選、福島県議選、郡山市議選に立候補している常識では考えられない行動をしている31才の若手起業家です。

僕もサイコパス、彼もサイコパス、サイコパスどおしってこんなにすげー会話になるんだってのがよくわかります。

1【対談 YouTube vol.1】MLM勧誘の実態とは!?魁太郎は、23才の青年に1時間、海外系MLMの勧誘を受けました。

 

2【対談 YouTube vol.2】🌟サイコパス対談SP🌟髙橋翔×魁太郎🔥全国史上最年少で福島県知事選に出馬!!

 

3【対談 YouTube vol.3】🌟就職氷河期世代🌟43才の外資系営業マン VS 魁太郎🔥

 

4【対談 YouTube vol.4】副業で💰3000万稼いで、脱サラした男へ魁太郎がインタビュー!

この活動を今後も続けていきます。

それ以外の企画も随時やっていきます。

僕に興味を持っている皆さんは、ぜひYouTubeで交流しましょう。

ツイッターは停止して、Facebookとインスタにチカラを入れようかと思っています。

なので、僕のFacebookInstagramも登録してくださいね。

 

ツイッターを卒業する俺からみんなへ、最後に一言。

最後に一言、皆に大切なことを伝えておく。

これは、自分の人生を生きるためにとても重要なことだから。

さっきのYouTube動画、俺のダブル不倫について相談した電話占い師3名の回答をよく聞いてほしい。👇

動画を見れば分かるが、驚くことに、電話占い師3名ともにバラバラのアドバイスをしている。

  • 一人目の年寄りババアの意見は、完全に恋人(不倫相手)を敵視する意見。
  • 二人目の女性占い師は、下手なコールドリーディングで嘘のオンパレード。
  • 三人目の男性占い師は、男性側に立った視点でなかなか良いアドバイスはしてくれたものの、終始二人の女性から愛されている俺を羨ましがっているだけだった。(笑)

つまり、他人のアドバイスや意見というものは、千差万別でたくさんあるってこと。

立場によって、アドバイスも意見も変わるわけよ。

正解なんてものは、無いのさ。

じゃあ、何を信じ、何を選択していくのかって?

そりゃ、己自身よ。

自分が信じた道、信じた選択こそ、大正解なの。

たとえ、それで失敗しようが成功しようが大正解なんだよ。

信じるべきは自分自身。

だから、俺は、これからも自分を信じて突っ走って行くぜ。

みんなも魁太郎のように男気溢れる生き方をしようぜ!

ツイッターごときのアカウント凍結なんて怖がってんじゃねえよ。

魁太郎のように生きていこうぜ。

 

今日は俺からみんなへこの曲を贈るぜ♫

KREVAの「アグレッシ部」で、今日もノリノリで行こうぜ😁

それじゃまた。

スポンサーリンク
おすすめの記事