魁太郎、2回目の音声配信です。

「ブログでは書き足りなかった話」noteで無料配信しています。

前回の有料配信は全く売れませんでした。

まあ、売れるわけがないですよね。(^_^;)

魁太郎よ、お前は何様だと思ってんだ!って話ですよ。

今回は反省をして、完全無料配信いたします。

収録時間は、30分です。

残念ながら、ノイズ除去のやり方がわかりません。(^_^;)

前回と同じく、録音した音声そのままにBGMを合体させただけです。

今回は完全無料配信なので、ぜひ聴いてみてください😄

感想コメント、お待ちしておりますm(_ _)m

 

今回の音声配信の内容

  1. 小学生の息子の自由研究をメルカリにしようとしたら、妻に反対された話
  2. 1件6万円のASP収益の本当の話

1番目のメルカリの話は、中学3年生ブロガーの hayato さんのブログを読んで、大変感心したので、その話をネタに音声配信させていただきました。

中学3年生で、すでにブロガーとして、試行錯誤しながら、一歩ずつ行動をしている姿は、素晴らしいと思いました。

将来、有名ブロガー、もしくは有名アフィリエイターになる有望株でしょう。

自分で疑問を持ち、自分で答えを探し、自分で行動する。

40代半ばの魁太郎は、非常に感心しました。

良かったら、ぜひ、hayato さんのブログを読んでみてください。↓↓↓

hayato0423blog.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

僕のnote音声配信は、コチラから↓↓↓完全無料配信です。

note.mu

 

P.S ブログのネタが無い、ブログ書くのが疲れた。っていう人は、音声配信やってみたらいいかもしれません。もしかしたら、ブログよりも音声配信の方が向いている可能性があります。書くよりも喋る方に適正がある人もいるはずです。顔出し無しであれば、恥ずかしさも薄まるはず。音声配信は、ブログを書くよりも、遥かに簡単です。一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
おすすめの記事