そろそろ、恋愛ボケBLOGは辞めますね(^_^;)

実は・・・ボク、魁太郎は、元・ナンパ師です。

学生時代は、渋谷でめっちゃナンパしていました!

ちなみに、居酒屋での女子ナンパ成功率は95%です。

ていうか、ほぼ100ですわ!( ・´ー・`)どや

皆さん、ご存知のとおり、僕は紛れもないイケメンです。

でも、僕の場合、顔がイケメンなだけじゃなくて、心そのものがイケメンなんです。

だから、ガチでモテます。

学生時代、カラオケに行けば、俺が一人、俺のファンの女子が10人です。

いつも、そんな感じ。

5日間の間に、3人の女子から告白されたり。

学校の先生と付き合ってみたり。

友だちの彼女から誘惑されたり。

こんなことが日常茶飯事でしたね。

なもんで、そこらへんの男たちとは比べ物になりません。

ガチでモテる男なんですわ。

今日は、そんなモテナイ底辺クソブロガー(パクリスト・のムのム氏など)の皆さんたちに、どうすれば俺のようにモテるようになるのか、具体的に解説をしてあげますね😄

やさしーな、俺!

だから、モテるんですよね✌

 

スポンサーリンク

メンタリストDaigo「モテる性格ランキング」あなたは入っていますか?


メンタリズム 恋愛の絶対法則

僕みたいにイケメンだからといって、必ずモテるわけではありません。

心がイケメンでなければ、絶対にモテません。

(ただし、ブサイクはNG!顔レベルは普通以上が必須です。)

※キン肉マン丸パクリBLOG・のムのム氏のように顔も心もブサイクな場合、女性は見向きもしません。

のムのムさんのtwitterアカウントです👇

 

BLOGで言うなら、外側の対策だけではなく内側の対策も必要ですよね?

女性にモテたいなら、内側の対策が最も大切なんです。

SEOってそうでしょ?

外見じゃないでしょ?

人間力を磨かない限り、僕のようにモテる男にはなれません。

まずは、メンタリストDaigoの「モテる性格ランキング」をご覧ください。

【注意!】顔も心も超ブサイクなのムのムさんは、対象外でございます。以下を見る必要はございません。時間の無駄になりますので、今スグに、ご退室ください。

以前から親切な男性の方がモテるということはよく紹介してきましたが、親切以外も含め、どんな性格がモテるのかということを調べてくれた研究があります。
自分がどれくらいその性格に当てはまっているのかということを考えてみたり、その性格の人が取りうな行動を自分が取ることによって、モテる確率が上がります。
逆に女性の皆さんは、自分のパートナーや自分が気になっている人がモテるかどうかを調べるためにこれを使っていただけたらと思います。

チューリッヒ大学の研究で18歳から44歳の男女327人を対象に実験を行っています。この研究のポイントとしては長期的なパートナーに求める性格を調べようとしたものです。
例えば、頭の良さや親切さなど様々な16種類の要素をピックアップしチェックしランキングとしてまとまっています。

1位:親切さ

人の気持ちを理解することができる共感能力や親切さがやはり1位でした。

2位:知性

頭のいい人はモテるということです。

3位:ユーモアセンス

これはギャグセンスというよりは、ウィットに富んだことを言えたり会話の中で面白いことが言える能力のことです。

4位:楽しいことが好き

楽しいことがどれぐらい好きかということです。みんなで一緒に何かを楽しんだりすることをどれぐらい好きかです。遊び心を持ってみんなで楽しもうとすることができるかどうかということです。

5位:社交的

内向的な人にはつらいですが、外向的な性格は5位です。

6位:身体的魅力

長期的に付き合おうと考えた場合には見た目の良さやルックスに関しては、それほど高くなく何と6位だということです。

スポンサーリンク

7位:健康的

8位:子供っぽい遊び心

9位:寛大さ

10位:子供が欲しいかどうか

引用元:Mentalist DaiGo Official Blog心理学が明かす【長期的にモテる】性格ランキング

ご自身と、上記ランキングを照らし合わせてみてください。

あなたは、いくつ当てはまりますか?

僕は、全部当てはまりました。

モテる要素を全て持っています。

なので、必然的に女性から好意を抱かれ、結果モテまくっています。

どれか1個だけではモテませんので、あしからず。

最低でも上記5個以上はないとモテません。

1個か2個のア・ナ・タ!

あなたはモテナイ人です。

ざんね~ん!

 

ポイントは、BEST5に注目しましょう。

 

1位の「親切さ」

これはDaigoが書いているように、共感力ですね。

共感力がないと、相手のことを理解できませんので、会話が続きません。

会話が続くのは、相手を理解し、受容し、うなずきながら、丁寧に質問ができるからです。

その一連の流れに「親切さ」が必要になります。

 

2位の「知性」

これは、勉強ができる頭の良さを示しているものではありません。

学校の勉強ができるかどうかは関係ありません。

人生経験が多いかどうか?

人生経験が多ければ、様々な人間の心がわかるようになります。

そこに、知性が育まれていきます。

学校の勉強をしているだけでは、知性は磨かれません。

書を捨て町に出ましょう!

多くの人とふれあい、いろんな人に興味を持って接してみましょう。

 

3位の「ユーモアセンス」

これは、センスなので、育てるのが少しむずかしいかも知れませんね。

努力で育つものでもありません。

その人の性格ですからね。

例えば、僕のBLOG記事でいえば、以下の記事がユーモアセンスに富んでいます。

ウィットな軽い語り口の中に、ユーモアが生まれます。

タイミングと流れとノリとテンポが大切です。

トークでも、文章でも同じです。

文章で笑わすことが出来なければ、リアルトークでもムリでしょうね。

 

4位「楽しいことが好き」

そのまんまですね(^_^;)

遊ぶことが好きかどうか?

みんなでワイワイ楽しめちゃうか?

もっと言うと、悪ノリをどこまでやれちゃうか?

エンタメを楽しめるかどうか?

エンタメを楽しめない人は、モテません。

残念ながら、仕事もできませんね。

女性にモテる人は、仕事も出来る人です。

女性に限らず、男性だって、男友達だって、楽しい人の方がよくないですか?

楽しくない人と一緒に遊びますか?

あなたを楽しませてくれる人と遊びたいですよね?

あなたは、自分の人生を楽しめているでしょうか?

イエスと答えられるようであれば、あなたはモテる人かもしれません。

 

5位「社交的」

Daigoも書いていますが、内向的な人はモテません。

外向的、つまり社交的でなければ、チャンスが巡ってきません。

社交的であるということは、多くの人に声をかけることができるということ。

つまり、チャンスが多くあるということです

例えば、誰かから何かを誘われた場合の対応で、あなたが社交的であるかどうかがわかります。

社交的な人であれば、誘われたらスグに「お誘いありがとうございます!ぜひ、参加させてください!嬉しいです!」と返します。

また、どうしても参加できない場合は、「うわ~!行きたいです!マジで行きたいです!あー、先約なんとかなんないかな〜!すみません、今回は先約があって行けないです。ほんと、ごめんなさい!次回また誘ってください。ちなみに、来週はフリーです!」

社交的な人は、断るときも、こんな感じで、対応します。

そうすると、次回、また誘ってもらうことが出来ます。

チャンスを逃すことが無いんです。

常に、チャンスを伺っているし、失うことをさせない対応をしています。

これが、社交的な人です。

あなたは、どうですか?

 

驚くことに、「身体的魅力」は第6位なんです。

イケメン要素は6番目だということです。

つまり、長期的にモテるためには、顔だけではないということです。

顔よりも中身ということです。

あなたは、いかがでしょうか?

※再三申し上げますが、のムのムさんのように顔も心も超ブサイクな人は、誰も見向きしません。

 

ナンパの王道テクニック「愛の反対は、憎しみではなく、無関心です」


マザー・テレサ あふれる愛 (講談社文庫)

ナンパの基本マインド。

それは、「相手に興味を持つ」ということです。

マザー・テレサの言葉を借ります。

「愛の反対は、憎しみではなく、無関心です」

 

これを逆にしてみましょう。

「相手の女性に愛されたいなら、興味を持つことです」

 

意味がわかりますでしょうか?

相手に愛されたいのなら、まず始めにあなたが相手に興味を持たなければなりません。

興味とは、何かを相手に与えることです。

相手を振り向かせたいなら、相手に興味を持ち、相手の情報を入手し、相手が何をすれば喜ぶのか?気持ちよくなるのか?それを分析し、実行しなければ、いけません。

簡単ですよね?

僕は、これが、簡単に出来るんです。

なので、モテます。

女性をことごとく振り向かせることが出来ています。

うーん、底辺の皆さんには難しいかなぁ・・・(^_^;)

じゃ、もっと簡単に要約しますね!

こういうことです👇

 

相手が必要としていることを察知して、相手にそれを与えろ!

何発も与え続けろ!ギブギブギブしろ!

 

相手に見返りを求めるから失敗してるんですよ、あなたのラブコールは。

見返りを求めず、一心不乱に相手を尊重すること。

尊重し、あなたが与えられる全てを相手の女性に捧げるのです。

やがて、女性の心が少しずつ動き出します。

 

この人、めちゃ優しいじゃん!

少し、話を聞いてみようかな。

ランチ行ってみようかな。

 

そんなふうに、少しずつ女性の心は変化していきます。

一気に変化することは稀です。

「相手に興味を持つ」これは僕が昔、ナンパで使っていた基本の心構えです。

初めて会った女性に対して、最低10個の魅力を褒めるんです。

一瞬で見抜いて、ズバズバ褒めまくります。

褒めている箇所が検討ハズレでも良いです。

とにかくさりげなく褒める。

褒められて気持ちよくならない女性はいません。

ただし、これも、少しテクニックがあります。

美人を褒める場合、「美人ですね!」と褒めても効果は薄いです。

美人の場合は、「頭が良さそうですね!知性を感じます」と褒めましょう。

なぜなら、美人は美人と言われることに慣れているからです。

表面には見えない内面を褒めることで、とても気持ちよくなってくれます。

 

まとめ

まあ、ナンパに関していえば、テクニックはいろいろあります。

出会い頭に何をしゃべるか?

どんな話をするか?

断られたら、次は手はどう打つか?

諦めるタイミングはどこなのか?

まんざらでもない女性を見抜く方法とは?

とりあえず、相づちを打つのは正解?

あげたら、キリがないですね。

細かいテクニックは、今後、お話しますね😄

はい!今日の授業はここまで!

以上、元・ナンパ師の魁太郎でした。(^.^)/~~~

 

追記

誰とは言わないが・・・

別れてから相手の悪口や嘘を吹聴する男はモテねーよ!

別れてから相手の悪口や嘘を吹聴したり、噂を流したり、とにかく相手下げをするやつがいる。

これは非常にダサい。

ってかモテない。

男がごちゃごちゃ陰口をいうやつは本当に糞だ。

そんなカッコ悪い男にだけは、なりたくない。

どうせ言うんだったら、魁太郎と直接、勝負してみろ!

魁太郎をブロックして、逃げてんじゃねーよ、底辺クソブロガー圏外の、のムのムさんよぉ!?

スポンサーリンク
おすすめの記事