f:id:sakigakenews:20190628151712j:image

 スマホに、メルカリからメッセージが届きました。

「友達招待により300円分のポイントを獲得しました」

ラッキー😄

でも、誰も招待してないけどなぁ。

ポイント履歴の詳細を見ても、誰を招待したものなのかは表示されません。

メルカリの商品購入時に、発送元の住所が特定されないことと同じく、プライバシーがしっかりと、守られています。

思い出しました!

これです↓

僕の招待コード「TYARCE」を入力してメルカリに新規登録すると、双方に300円分のポイントが付与されます。

 

どうやら、この記事を見た誰かが、僕の招待コード「TYARCE」を入力して、メルカリに新規登録してくれたみたいです。

 あざーす!

早速、セブンイレブンで、ポイントを使ってみようと思いました。

メルカリのクーポンを確認したところ、セブンイレブンでアイスコーヒーLサイズ(定価180円)が、なんと11円でした!

クーポンのバーコードをお店の人にスキャンしてもらいました。

当然、メルカリのiD支払いです。

しかし、「チャリーン」できません^^;

これ、前回のローソンと同じ現象です↓

前回同様、セブンイレブンの店員さんに、「現金支払でもいいですか?」と聞いたところ、OKとのこと。

なんだか、メルペイに申し訳ないなぁ、と思いつつも、現金11円で支払いを済ませました。

f:id:sakigakenews:20190628151802j:image

メルペイのクーポンを使わない支払いの時は、iD支払いがちゃんと出来るんですけど、クーポン使うと、なぜか出来なくなっちゃうんですよねぇ。

僕だけかな?

現金で支払うことは、ローソンもセブンイレブンも出来るようなので、よかったです。

 

スポンサーリンク

【あと2日で終了!】70%還元、最大2000円分のポイントキャッシュバック!

このキャンペーンは、6月30日まで。

あと2日で、終了します。

僕が、コンビニで購入する商品は、タバコだけです。

それ以外の商品は、最安のドラッグストアか、スーパーで買います。

タバコだけは、どこで買っても値段が変わりませんので。

しかし、現在は、各社の◯◯ペイバラマキキャンペーンが流行っていますので、どこで買うのが最安かを検討して、購入しています。

6月28日現在、タバコを最もお得に買えるのは、ファミリーマートかセブンイレブンです。

2,858円以上の買い物をすれば、2,000円分のポイントがGETできます。

つまり、実質2,858円の買い物が、2000円OFFの858円で出来ちゃう❗

メルペイユーザーに限ります。

やり方は、アマツマさんのページをご覧ください。

 

2,858円使って2,000円GETしよう!

ということで、メルペイで設定が出来たら、ファミマかセブンイレブンに行きましょう!

iDで2,858円以上の支払いをしましょう。

僕の場合は、タバコ1箱490円×6箱=2,940円をiD決済しました。

これで、後日2,000円分のポイントがキャッシュバックされます。

僕はすでに、もらいました😄

 

【注意】すでに、別のクレジットカードでiD支払いを設定している人。

別のクレジットカードでiD支払を設定している人は、注意してください。

電子マネーでメルカリを優先設定にしないと、いけません。

やり方は、メルペイで「メルペイ設定」をクリック↓
f:id:sakigakenews:20190628162719j:image

 

次に、「電子マネー(iD)」をクリック↓
f:id:sakigakenews:20190628162736j:image

 

最後に、「優先設定にする」をクリック↓
f:id:sakigakenews:20190628162745j:image

 

これで、電子マネーiD支払いで、優先的にメルペイが選択されます。

 

【注意】2000円分のポイントをGETできたら、「あと払い設定」を変更しよう。

「あと払い設定」は通常1ヶ月300円のサービス料金がかかります。

今回は、キャンペーンなので、無料です。

なので、2000円分のポイントをGETできたら、「あと払い設定」変更してください。

やり方は、アマツマさんのページをご覧ください。

 

7月1日以降に支払いができます。

その案内は、月初にメルペイから、メッセージが届くようです。

7月31日までは、手数料がかかりませんが、8月1日以降は、300円かかりますので、ご注意ください。
f:id:sakigakenews:20190628162801j:image

 

僕が、メルペイの「あと払い設定」を使うのは今回だけです。

メルペイのあと払い設定は、クレジットカードを持っているような感覚かもしれません。

今、手元にお金がなくても、決済ができる、ということですから。

翌月1日以降に、コンビニかATMで実際の支払いを済ませればOKですから。

でも、その手数料が300円。

高いですね!

今、キャンペーンで無料だから、僕は使いますけど、終わったら二度と使いません。

僕は、すでに2000円GETしたので、「あと払い設定」は変更しました。

 

スポンサーリンク

メルカリアプリのインストールはコチラから。

Androidの方は、コチラからダウンロードしてください。

iPhoneの方は、コチラからダウンロードしてください。

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

  • Mercari, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

 

僕の招待コードで、300円GETしてください😄

登録の際は、くれぐれも、僕の招待コード入力をお忘れなく!

僕の招待コード「TYARCE」を入力してメルカリに新規登録すると、双方に300円分のポイントが付与されます。

 

手順まとめ ※既存メルカリ会員は3番からです。

  1. メルカリのアプリをダウンロード
  2. 僕の招待コード「TYARCE」を入力してメルカリに新規登録(300円GET)
  3. メルカリ内のメルペイで「あと払い設定」する
  4. ファミマかセブンイレブンで2,858円以上の支払をiD決済する
  5. 2000ポイントGETの通知が来たら、「あと払い設定」を変更する
  6. 7月1日〜31日に、コンビニかATMで支払する

 

これで、2,300円分のメルカリポイントをGET可能です。

上記を実行後、あなたも、誰かをメルカリに招待すれば、300円GETできますよ😄

僕の記事をコピペしてもいいですよ~😜

Twitterでもブログでも、お好きにお使いくださいませ!

スポンサーリンク
おすすめの記事