まさか、まさかの奇跡が起きました!\(^o^)/

電話占いアフィリエイト有料note販売者・くるとん君には感謝してもしきれません。

くるとん君が僕の大切な人に「デマ・誹謗中傷・脅迫・詐欺行為」を実行したからこそ、現在の魁太郎が存在します。

くるとん君に直接、謝辞を伝えたい!

くるとん君とZOOM対談がしたい!

この抑えきれない高鳴る思いをラジオトークでお話させていただきました。

詳しくは、ラジオトークをお聴きください😄👇

こんなことが起きようとは、思ってもみませんでした。

 

スポンサーリンク

この1ヶ月半、魁太郎は新しい挑戦をしていました。

5回目の挑戦にして、結果を残すことが出来ました。

不思議なものですね。

今回は、不意をつかれる場面があり、魁太郎らしくなく自信がありませんでした。

正直言って、今回の挑戦を諦めていました。

過去4回の挑戦においては、自信満々で臨んでいました。

5回目の今回の挑戦は、僕としては最悪の展開でした。

なのに、結果を残せてしまった。

やっぱり、僕ってスゴイ人間なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

やるべきことを精一杯やりきったら、手放してみよう。

「諦める」とは、仏教用語で真実・真理・悟りを意味し、簡単に説明すると「明らかにする」ことを意味しています。

やるだけやったら手放してみることが大切なんです。

今回は、それを体現したカタチになりました。

精一杯やりきる、やりきったその先にこそ、新しい未来の扉が開く。

魁太郎は、またひとつ成長することが出来ました。

まあ、それにしても、たった一ヶ月半の中で5回も挑戦していること自体がスゴイですよね。

このへんが、一般人とはまったく違う思考を持つサイコパスな人間の思考なのだと思います。

 

先週、青空さんの息子さん・髙橋翔君と仙台市で飲み語り合いました。

サイコパスと言えば、先週、仙台市にて史上最年少で福島県知事選挙に立候補した髙橋翔君と飲んできました。

初顔合わせにして忘年会を7時間オーバーで語り尽くしましたwww

サイコパスな二人がサイコパスについて語っています。

ぜひ、お聴きになってみてくださいね😉👇

魁太郎の挑戦はまだまだ続きます!

このあとも僕の動向に注目してくださいね😉

それじゃ、また!

スポンサーリンク
おすすめの記事