なぜ、僕は本音しか言わないのか❓なぜ、あなたは本音を隠そうとするのか❓

令和の働き方
スポンサーリンク

LINEオープンチャット、スパイ大作戦がめちゃくちゃ面白いらしい❗

僕のオンラインサロン、LINEオープンチャット「魁太郎の本音塾」ですが、二日目にして大盛況となっています。

まあ、大盛況といっても、僕とごろ鯛さんのやり取りが、ガチで面白いってのが理由ですがねw

ごろさんは、とまじぃ軍団のスパイなのか?

それとも、ただの野次馬プロデューサーなのか?

これは、映画レベルで面白いですよ。

僕が自信をもってオススメできる、はてな村始まって以来のエンターテイメントです。

昨夜は、リアルタイムでスパイ活動が見れましたので😝

あの場にいた皆さんは、ラッキ~でしたね😄

僕がいかにして、スパイから情報を入手しているのか?

 

こんなの、無料でやっていいのかな?

僕、一応、そういう仕事がメインだったりするんですが(^_^;)

まあ、ガチだからいいかなw

プロレスにも見えなくはないですが。

そこが、味噌なんですけどね。

 

 

令和の時代は、本音で生きろ❗

僕のLINEオープンチャットがなぜ、こんなに面白いのか?

なぜ、こんなに盛り上がっているのか?

理由は、シンプルなんですが、僕が本音しか語っていないからです。

人は、本音に惹きつけられます。

建前が、いらない時代。

それが、「令和」の時代です。

令和の時代となり、インターネットにおいて各種プラットフォームが確立しました。

なにかをやりたい、と思えば、無料でやれることがたくさんあり、有料だとしてもお金は、ほとんどかかりません。

例えば、有名人と繋がりたいと思ったら、ツイッターでフォローしてコメントすればいいですし、会いたいと思ったら、DM送れば、会える可能性もあるわけです。

昭和、平成とまったく違う時代になったんですね。

 

時代認識を間違えるな❗令和を生きろ❗

皆さんは、その時代認識があるでしょうか?

今の時代をちゃんと生きていますか?

時代を正しく認識することは、とても大切です。

なぜなら、間違った時代認識では、今の時代を生き抜いていけないからです。

では、今の時代、何が一番大切なのか、わかりますでしょうか?

結論から言います。

今の時代、最も大切なこと、それは、「本音で語る」ということです。

ツイッター、Facebook、ブログ、インスタグラム、なんでもいいですが、本音で発信しないと、なんにも意味がありません。

本音で発信すればするほど、必要な人が引き寄せられます。

「あ、この人、私と同じ考え方だ」

フォローしておこう。

友達リクエストしておこう。

ブログ、また見に来よう。

どうですか?

あなたもそうなんじゃないですか?

 

スポンサーリンク

本音で語れない大人はクソダサい❗

これをもし、本音で発信していない場合、あなたが本当に求めている人には巡り会えません。

なぜって?

建前で発信していれば、その建前の人が集まらざるを得ないからです。

実に無駄です。

そんなツイートやブログ記事だとしたら、書くだけ無駄です。

だって、いらない人たちが集まってくるんですよ。

そんな人たち、ゴミみたいなものですよね?

だったら、余計な発信は控えたほうがいい。

無駄な人脈は作るべきではありません。

あなたにとって、本当に必要な人と繋がりましょう。

そのためには、常に本音で発言、発信を心がけましょう。

 

魁太郎の人気がある理由は、本音しか語らないからである。

僕が人気がある理由は、常に本音で語っているからです。

単純に、炎上系ブロガーが好きだから、という理由は皆無じゃないでしょうか?

それが本当の理由ではなく、僕の本音、それは、あなたの本音、そこにリンクされるものがあるから、あなたは私が気になるのです。

違いますか?

アンチの底辺ブロガーの皆さん?

 

もう一度、言うけど、本音で語れない大人はマジでクソだせーぜ❗

ひるがえって、あなたはどうでしょうか?

あなたは、本音で語っていますか?

嘘、偽り無く、本心で語っていますか?

あなたの発信は、本音ではなく、建前ではないでしょうか?

世間体を気にしていますよね?

その時点で、ダサいんです。

ましてや、ネットの世界、無名なわけです。

実名でやっている人は別にして。

あなたは、無名でブログを書いたり、Twitterをやっていませんか?

にも関わらず、本音で語れない。

それは、なぜか?

答えは明白です。

あなたのメンタルが弱いからです。

あなたのメンタルが強ければ、本音で語れるでしょう。

しかし、あなたのメンタルは弱い。

弱すぎる。

それを自覚しているからこそ、あなたは本音を語れない。

本音を語れない大人ってかっこ悪いですね。

ダサすぎて、かわいそうに思えてきます。

それをちゃんと認識して、勇気を持って、本音で語りましょう。

本音で発信してください。

そうすれば、あなたの必要な人、モノ、情報が引き寄せられます。

断定します。

 

本音で生きると、成長スピードが格段に速くなる。

令和の時代は、本音で生きた人間がスピード速く、成長します。

ネット社会において、人、モノ、情報を引きつけるスピードが速いからです。

一方、本音を語れないダサい大人は、残念ながら、成長の見込みはありません。

あなたは、どちらを選択しますか?

スポンサーリンク