sakigake news

69年後に消滅するであろう、秋田県の中の人が書くブログです。

闇営業と副業は同じ!カラテカ入江は悪くない!

今日はこんなツイートをしました。

 なんかね、非常に疑問なわけですよ。

 吉本にしても、ジャニーズにしても、AKSにしても、企業側の論理ってやつに腹が立つ!

 

入江が反社会的勢力と仕事をしてしまったとしたら、それは悪いかもしれない。

メディアはそこをついているけど、それって吉本の差金だろ?

吉本がなぜ、入江と契約解除したか?

それは、入江が副業で儲けすぎたからだ。

吉本は、副業を闇営業と悪いイメージの言葉でマスコミ使って喧伝した。

さらに、反社会的勢力と入江はつながっていると批判した。

これによって、他の所属芸人をビビらせるわけだ。

吉本に逆らったら、お前ら芸人のイメージを悪くさせることなんて、たやすいんだぜってことを。

 

吉本がなぜここまで入江を攻撃するかって?

簡単。

入江みたいな闇営業(副業)する芸人が他にも出てきたら困るからだよ。

前例を作らないために、徹底的につぶすわけだ。

 

入江がやりすぎた部分は、コネクションを上手に使って金に変えるスキルだ。

キンコン西野とは全然違うから。

入江みたいなコネクションを使って金儲けって、吉本みたいなプロダクションとしては許してはいけない部分なんだよ。

それがオーケーなら、入江みたいに売れない芸人みんながやり始めちゃうから。

 

僕は、入江を応援する。

小泉進次郎ばりに逆張りしてやるわ!

 

副業と闇営業の間ってなんなんだろうね?

もっとちゃんと書きたいけど、酒のんで眠くなってきたから、明日移行にしますわ。

 

とりあえず、今夜はこの曲でいこう♫

何度も言うけど、俺は菅官房長官と山本太郎が好きだからな!

そこんとこよろしく(*^^*)