sakigake news

69年後に消滅するであろう、秋田県の中の人が書くブログです。

AdSense収入に悩んでいるブロガーは、PayPayの投銭をやってみよう。

いやー、暑い。

僕が住んでいる秋田県では、連日、クマが出没しています。

Googleのおすすめ記事もクマばかりです。


f:id:sakigakenews:20190527154224j:image

 

昨日の記事が、はてブ砲でバズり1000PVちょっとを獲得することができました。

本日も、ここまで何もせずに500PVを超えています。

ありがたいことです。

さてさて、アドセンス収入はいかほどかと思い、覗いてみると・・・。

うまい棒17本でした。。。

1000PVが毎日続いたら、月に5000円ぐらいになるかもしれません。

 

AdSense以外に収益の流入経路は作れないものだろうか?

アフィリエイトやってる人も多いですよね。

AdSenseもアフィリエイトも企業から収益をもらうもの。

ブログを見た個人から、もらえる仕組みってないのかなって。

ググったら、いいやつ見つけましたよ。

 

PayPayです、ペイペイ。

僕の一番好きな電子マネーです!

LINE Payは全然ダメだったけど、ペイペイはホント、よく当たりました。

また、キャンペーンやってくれないかな。

それは、さておき。

 

ペイペイで投銭できるんですね。

こんな感じでツイートして、お金集めている人いました。

 

 

でも、これって、ペイペイ使ってる人しか出来ないんですよね。

PayPay使ってる人ってどれだけいるんでしょうね。

僕の住んでる秋田県だと見たことないんですよ。

 

スマホでQRコードをスキャンするわけですが、、スマホで今この記事を見てる人は、スキャンできませんよね。

パソコンで見ている人は、画面をスキャンできるでしょうけど。

難易度高いな。

  • パソコンでこの記事をみていること
  • PayPayアプリをスマホにインストールしていること
  • 銀行口座を登録して入金していること
  • QRコードスキャンが出来ること

まー、とりあえず実験してみます。

皆さん、投銭よろしくおねがいします。

暑いのでアイスコーヒー飲みたいです。。。

アイスコーヒー一杯程度の金額をぜひ!

投銭は1円から可能です(*^^*)

さあさあ、スキャンをどうぞ↓
f:id:sakigakenews:20190527154248j:image

注目記事